新着情報

ホーム > 新着情報 > お知らせ > 当社の感染防止対策につきまして

当社の感染防止対策につきまして

新型コロナウイルスの感染拡大を受け、お取引先様、社員の感染リスクの軽減と安全確保の観点から、2020年2月27日より各種対策を実施しております。

【実施中の主な内容】 2020年4月1日現在
・少しでも風邪の症状がある社員の自宅待機指示。
・社員への予防策(消毒、手洗い)の徹底。
・通勤時のマスク着用と出社時の消毒、手洗い義務。
・来客応対時のマスク着用義務。
・会議開催自粛と時間短縮(会議出席時はマスク着用義務)
・講演会(セミナー)参加制限。
・時間外勤務制限(休日出勤禁止)
・国内出張の制限
 *延期またはメール・電話対応への切り替え検討
 *顧客訪問時はマスク着用義務、会食禁止、極力社用車を利用
・海外出張禁止。

【来社されるお客様へのお願い】
誠に恐れいりますが、来社される際はマスクを着用いただき、入所時はアルコールによる消毒をお願いいたします。なお、お茶の提供は一時停止させていただいております。

当社は引き続き、平時と変わらぬ体制で製品とサービスを提供するため、情報収集に努め、細心の注意を払ってまいります。お取引先の皆様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒、ご理解、ご協力をよろしくお願い申し上げます。