新着情報

ホーム > 新着情報 > お知らせ

お知らせ

お知らせ

新型コロナウイルス感染対策としての休業日設定につきまして

 当社では、昨今の新型コロナウイルス感染拡大を受け、社員の通勤時の感染予防や集団感染の防止等を目的として、4月15日(水)より当面の間、毎週水曜日を休業日といたします。

 お取引先の皆さまにおかれましては大変ご迷惑をおかけいたしますが、現下の状況をご賢察の上、何卒ご理解ご協力を賜ります様よろしくお願い申し上げます。

社長挨拶、2020年度品質方針を更新しました。

社長挨拶はこちら

2020年度品質方針はこちら

ゴールデンウィークの休業日につきまして

誠に勝手ながら、弊社は下記の日程で休業を予定しております。
お客様には何かとご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

  休業日:2020年5月2日(土)~5月6日(水)

当社の感染防止対策につきまして

新型コロナウイルスの感染拡大を受け、お取引先様、社員の感染リスクの軽減と安全確保の観点から、2020年2月27日より各種対策を実施しております。

【実施中の主な内容】 2020年4月1日現在
・少しでも風邪の症状がある社員の自宅待機指示。
・社員への予防策(消毒、手洗い)の徹底。
・通勤時のマスク着用と出社時の消毒、手洗い義務。
・来客応対時のマスク着用義務。
・会議開催自粛と時間短縮(会議出席時はマスク着用義務)
・講演会(セミナー)参加制限。
・時間外勤務制限(休日出勤禁止)
・国内出張の制限
 *延期またはメール・電話対応への切り替え検討
 *顧客訪問時はマスク着用義務、会食禁止、極力社用車を利用
・海外出張禁止。

【来社されるお客様へのお願い】
誠に恐れいりますが、来社される際はマスクを着用いただき、入所時はアルコールによる消毒をお願いいたします。なお、お茶の提供は一時停止させていただいております。

当社は引き続き、平時と変わらぬ体制で製品とサービスを提供するため、情報収集に努め、細心の注意を払ってまいります。お取引先の皆様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒、ご理解、ご協力をよろしくお願い申し上げます。

年末年始の休業日につきまして

誠に勝手ながら、弊社は下記の日程で年末年始の休業を予定しております。
お客様には何かとご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

休業日:12月28日(土)~1月5日(日)

夏季の休業日につきまして

誠に勝手ながら、弊社は下記の日程で休業を予定しております。
お客様には何かとご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

  休業日:2019年8月10日(土)~8月18日(日)

ゴールデンウィークの休業日につきまして

誠に勝手ながら、弊社は下記の日程で休業を予定しております。
お客様には何かとご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

  休業日:2019年4月27日(土)~5月6日(月)

社長挨拶、2019年度品質方針を更新しました。

年末年始の休業日につきまして

誠に勝手ながら、弊社は下記の日程で年末年始の休業を予定しております。
お客様には何かとご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

休業日:12月29日(土)~1月6日(日)

7/6(金)は大雨により臨時休業とさせていただきました。

先般、西日本を襲いました大雨による影響で、7/6(金)は臨時休業とさせていただきました。

お客様にはご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。

何卒ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。

なお、7/9(月)より通常どおり営業しております。